SSブログ

岩崎理絵(占い師)…中島を騙してる女 [芸能]

岩崎理絵という占い師の女がオセロの中島知子を
洗脳してるんだってさ。

弁護士の紀藤正樹さんや有田芳生さんがコメントしてた。
占い師家族が一緒になって寄生してるのも怖いね。
かなりのペテン師みたい。


中島を喰い物にした占い師の手口


週刊文春↓

大分県出身の43歳


・高校卒業後に上京、歌手を目指して故・猪俣公章氏に師事。
坂本冬美、マルシアと共に住み込みの弟子だった。

・歌よりも書くほうに才能があったので放送作家に。
アダルト文庫や吉本新喜劇の脚本を担当し、山田花子とは親友。

・最初の彼氏はつんくで、同棲していた。

・坂東玉三郎との結婚が決まっている。

・X JAPANのYOSHIKIと結婚が決まっている。
帝国ホテルでYOSHIKIと会っていたら工藤静香が現れ、
それを追って木村拓哉が現れた場面に遭遇した。

・宇崎竜童・阿木燿子夫妻、YOSHIKIと4人でヨーロッパをドライブ旅行した。

・顧客に小泉純一郎、中田英寿がいる。

・中居正広とメル友である。

・NEWSのメンバーとは朝まで踊り明かす。

・自称・福山雅治の内縁の妻。
http://netallica.yahoo.co.jp/collect/mark/261623



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。