SSブログ

ワンピース583話のネタ・文字バレ [話題]

ワンピース583話のネタバレ。
画バレも少しだけありました。

(初回仕様)ONE PIECE ワンピース 12THシーズン 女ヶ島篇 PIECE.1(DVD)

583 不確かな物の終着駅

飯と水は用意してやるから、肉が食べたいなら自分で用意しろとダダン
雑用はルフィの仕事。

どこかへ出掛けるエース

雑用なんかしないで、エースを追うルフィ
エースだけ先に帰宅
1週間後ボロボロになってルフィ帰宅

それでも、毎日毎日1カ月2カ月とエースの後を追うルフィ

3か月を越えたころ ゴミばかりのグレイターミナルにつく

そのそばの木の上に サボ
サボを呼ぶエース
エースとサボは悪さをして、海賊貯金をしている
そこにルフィ。俺も海賊になるんだと。
エースをサボの秘密を知ってしまったルフィ
エースサボはルフィを木に縛り殺そうとするが出来ない。(まだ人をころしたことがないから)

『ワンピース』の秘密新装版(楽天)


そこに大男
エースは、コイツから金を盗った
大男はエースを探している
ルフィ捕まる 助けを求めるルフィ

大男、エースを知ってるのかとルフィに聞く
知ってる
金のありかをしらないか?
知らない(ルフィは嘘が下手)

思い出させてやるよ~!連れ去る。

助ける?見捨てる?
次号


ONE PIECE全巻セットが激安







共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。